ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
数日前、行きつけのCDショップ(既に店員さんと仲良し)に「なんかMetal新譜出てないかのー」と行ったところ




Scar Symmetryの2ndが出てました。









メロデスなのにキャッチーと、1stはかなり評価が高かったこのバンド、一応チェックのためにお買い上げです。















さて、他には何か・・・














・・・ん?哀戦士?

なんでLoud/Metalのコーナーに哀戦士?















ちょwwwwwwwwwwwRichie Kotzenてwwwwwwww









思わず大笑い。即買い。













Richie Kotzenてのは、有名ロックバンド「Mr.Big」のギタリストです。

ポール・ギルバートとかレーサーXとか、名前だけなら聞いたことある方もおられるんではないでしょか。


ポール・ギルバートは、キンキキッズのライブでギター弾いたことがあるとか何とか。







んでまぁ、そのリッチー・コッツェンさんのソロCD?です。しっかり英語。


中身は・・・

水の星へ愛をこめて
飛べ!ガンダム
哀戦士
風にひとりで
Metamorphoze
Z・刻をこえて
THE WINNER
君が待っているから
めぐりあい


一部オリジナルとか混じってますが割愛。






というか数曲ワカンナイっす。


メタモルフォーゼっていつの曲だ・・・?




知識不足もありますし、F91以降は真剣に追ってません。


あの辺りから、兵器として怪しくなってきたし。



分身とか光の翼とか・・・ねぇ・・・


SEEDが一番嫌い・・・ゴホゴホ














とか言いつつ未だに5.66バーチャロンやってるのもアレなんですが。



対戦したいねぇ、チャロン。









おっと、思わず話が逸れました。










そのCDですが、デキはまぁ悪くないし、原曲の雰囲気も残ってるんで、ネタ曲?として聴くもよし。ロックとして聴くもよし。






Scar Symmetryもまぁ、それなりに良かったですよ。





メロデスがキャッチーでどうするよとは思いますが・・・



チルボドが好きな人は買えばいいんじゃない?(ハナクソほじりながら
ぅぉー
オラタンがやりたい!!

そしてこれほしい!!!w
http://www.e-capcom.com/shop/?goods=1179874
【2006/05/11 Thu】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
フフフ
実家に帰ると、必ずと言っていいくらいオルとメデアで対戦しまくってますょw
【2006/05/12 Fri】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
(゚Д゚)
>ぽんちゃん
それ欲しい!
買って中身だけオクレw

>たまちゃん
ドルに限界を感じて、強キャラに走りました。鎌万歳。
テムテムの斜めスラBも恐くないぜ。
【2006/05/12 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
おぅふ
までぃですかw
一曲105円頂きます(ぉ
【2006/05/12 Fri】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
なんだってー
普通に買ったほうが安そうな罠。

FC時代のロックマンはBGMすごくヨカッタから迷う・・・
【2006/05/13 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/88-2e8a4ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
