ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
この度、当方でもPlugYなるものを導入致しました。



というかDiablo判んない人に優しくない記事書いてほんとすんません。
Screenshot005.jpg

早速SoJメッセージ&Uber Dia様降臨です。


Grief持ったZealotが1+の即席Smiteでしばき倒してアナルライス(違)ゲット。うひひひひ




Screenshot001.jpg

勢いに乗って、そのまま内蔵集めにGO。


鍵集めに貢献してくれたネクロのOriax様で突っ込みます。











Screenshot003.jpg

物理無効がウジャウジャする砂漠だけはてこずりましたが、見事ポータル開通。



パラ様に交代してスマイトスマイトです。








Screenshot006.jpg

死ねやオラァ!

















Screenshot007.jpg

見事ゲット。グヘグヘ。



まぁ、ドルトーチだったんですが('A`)














というわけで、Hell Act5まで来れるキャラをお持ちの方、TCP/IP接続で一緒に乗り込みましょう。そしてトーチくだs
こっちかッ
GEにいないと思ったらディアしてたのね
ディアはPlugY入れてないから無理すw
【2006/05/14 Sun】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
PlugYいいよPlugY
倉庫はメチャメチャ広くなるし、スキル振りなおしできるし、ステPointも上げ下げ自由だし、ヅペし放題・・・ゴホゴホ
【2006/05/14 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/89-484b1c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
