ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
スケジュール通りに鯖復帰するわ同期が良くなるわ(D鯖だけです)、ここまでトントン拍子に進むと逆に恐いMoEおかえり。むしろただいまですか。





なんか鯖間でアイテム転送ができるようになったみたいで、試しにセレ頭と胴をDに転送。セイクリに着せて酒場にINしたわけですが・・・
















カーミラ&ブラムストーカー装備に霞むセレ(ノД`)














んでまぁ、そのセット装備なんですが。



男性用のブラムストーカーはそれなりに良かった。マントが遊戯王以上に重力を無視してたのがちょっとアレですが。











しかしカーミラ装備。これが難物。











最初フルセット見たときは、正直「うっ」と思った。






なんというか







「キモイ」とか「エロイ」とかじゃなく・・・一番的確と思われる表現が「ゲロい」(個人的意見です
















ゴスロリを目標?にしてモデリングしたんだと思うんですが・・・まぁ、初っ端の印象はかなり悪かった。















そのうち、酒場に二人、三人と増えるカーミラセット。














まぁ、その頃には慣れちったんですが。我ながら適応早いです。







んで、同時に実装されたクマのぬいぐるみ(棍棒武器)の効果を試そうってんで、レク丘に行ったわけですよ。












そこで瞠目しましたね。














後ろ姿がエライかっちょええ。













なんか、突っ立ってるとゲロいんですが、動くと印象が変わります。いや、変わりました。あちだけかも知れませんが。











で、戦う姿を見てさらにカッチョエエェ!














これは自分で着てみるしかないな、と早速購入してP鯖Leghiに着せてみる。




ミスリルプレートと色が合わなかったので、てんしこにスチプレ作らせて強奪しました。アリガトネ。














全身装備するとゲロくなるのは確実だったんで、胴・パンツ・頭アクセだけ装備です。というかそれしか買わなかった。



















20060517040812.jpg

ブラムストーカーと変わらずマントが遊戯王。













20060517040758.jpg

枝豆仮面がチャームポイントです。














うん・・・



















かっちょええ・・・














この格好で早速タルパレを荒らしまわってきました。こんな格好でも防御力約80。










戦闘するとさらに映えますね!



カッコイイぜLeghiタン、愛してる!











Dのカーミラ率に比べると、Pはまぁ大人しいもんで・・・



課金セット着てる人、10:1くらいでしたよ。









さぞかし浮いてただろうな。










20060517040911.jpg

写真撮って暴れた後は、ポールシフトで遊んでました。









20060517040944.jpg

スカートの中身はスパッツでした。個人的にはすっげぃ中途半端だと思うんですが。






スパッツは膝下まであるほうが好きです。カッコイイ。









P鯖では暫くこの格好でウロウロしてると思うんで、生暖かい目で見てやっててください。



ちなみに戦闘もこの格好でやってます。












20060517033920.jpg

あと、久しぶりにGM動いてるの見ました。サポGMでしたが。
スポンサーサイト
低身長
かっちょええ・・・というか、こええw

モニコだと遊戯王マントが地面に刺さる件
【2006/05/17 Wed】 URL // Tenshi #- [ 編集 ]
スカートの広がりが不満
コグヲのマント姿を後ろから見ると、

台所に潜むGかと見紛うばかりですよ。
【2006/05/17 Wed】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
問題のブツですが
カッコヨス>>ゲロス>>もう慣れた ←今ここ

あのマントはそのうち武器になるんじゃあないかな。

♂キャラにブラムストーカー着せるか、もう1セットカーミラ買うかで随分悩んでます。
【2006/05/19 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/90-2bcc65e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
課金!  【2006/05/21 Sun】
ついに正式サービス開始! どれどれ、どんなアイテムが出てるかな?ナオがガチャしまくって手に入れた課金アイテムの数々を受け渡しすることになりました。ついでに、ちょいと拝借。まずはカメ。こう言う不思議なものは、ノノさん担当ね頭にコウモリ羽はビビたん行き。ばっ
[ 梅屋本舗 ]
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
