ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
20060518160210.jpg




やっぱりカーミラはこの角度が一番です。














さて、突然ですが、24日はあちの誕生日でした。




20060527030915.jpg

てんしこがケーキをくれました。どちらも一瞬でお腹に収まりました。











20060527030931.jpg

ばっちり上がってやんの。














さて、リアルのほうでは取り立ててイベントは無かったんですが、前々から欲しかったIntuos3のA5サイズをこの機会に買うことに。

自分で自分にプレゼント。うひっひひっひひひ














今まで使ってたFAVOは描画面がA6サイズだったので、正直使いにくかったわけですよ。


あと、付属のペンのカチカチした質感も、鉛筆絵で慣らしたあちには違和感を感じるものでした。










で、Intuos3なんですが、最初っからフェルト芯が付いてまして、芯を換えるだけでカチカチ感が和らぐナイス設計。


ついでに描画面にコピー用紙を敷いて、ペンとの摩擦抵抗を上げまくってます。


お陰で随分と描きやすくなりました。














で、調子に乗って3枚ほど鉛筆絵。色付けるのメンドクサイ。
001.jpg

鉛筆絵なんで、細かいところのディティールとか気にしてません。得物とかも超適当。元からチマチマと描けない人間なので。

この絵も、トータル15分くらいしかかかってないと思います。








002.jpg

マゲモニーにチャット(マリファナ)の吸い方を教える悪いお姉さん。
ダイアロスにもチャットくらいあるでしょ。
それよっか火種が・・・マイナーバーストで代用ですかね。

ネタがヤバイ気もしますがまぁ、いいか。











003.jpg

これも10分くらい。というか下書きしてません。
得意な構図・・・というか、何のヒネリも無い構図ですからね。下書き要りませんわ。















久しぶりに絵を描くのが楽しいけど・・・さて、いつまで続くのやら。
ハッピバスディ!
蝋燭99本立てケーキですね|ω・)且~~
【2006/05/27 Sat】 URL // うたとり #wLMIWoss [ 編集 ]
絵キター
どちらも同じ値段で売っていました。

ろうそくは・・・忘れました。
ゴメンぽ。
【2006/05/27 Sat】 URL // Tenshi #- [ 編集 ]
わーい
1枚目動きがあって素敵です。
早速保存保存。
いただきますた。

目元に特徴がありますよね。
隈取り、というか産毛?
【2006/05/27 Sat】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
早朝の4時半にレス
>うたたん
シェンキュー!
でもそんなに蝋燭立てたらケーキ食べれなくなるYO!(問題はそこじゃない

>てんこ
手作りかと思った。ダマサレタ!
でもそんなスキル余裕ないすな。

>ミァンさん
Σmjd
もっとKIAI入れて描けばよかった。

目元は・・・何でしょ。自分でもよく判ってません(何
眼窩です、多分。
【2006/05/28 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
お誕生日おめでたぅ!
リアルぷれぜんとはこの前のCDの中身を差し上げましょう~
5と6がいいねwFM音源ばんざーい(ぉ
【2006/05/28 Sun】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
そっかぁ
先に年をとられてしまったかぁ
うちもあと少しだぁ・・・

相変わらずいい絵を書くねぇ
久しぶりに描いてみたけど、これ・・・人・・・?
な感じでした。
出直してきます・・・・
【2006/05/29 Mon】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
ktkr
>ぽぽんC
ヤッタ!というか買ったのねw
6マンはどのシリーズも音楽が素晴らしい。1でさえイイ曲が多いのは凄いと思うぉ

>タマ兄ぃ
リハビリ!リハビリ!さっさとr(ry

まぁ、あと3ヶ月で同じ年になりますから。さっさと追いついてください。
一人だけオッサーンはサビシス。
【2006/05/30 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/92-7a6723c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
