ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
昨日、かなり嫌な夢を見て一日中だるおでした。


いや、もう悪夢と言ってしまおう。














汚い七色のパンダ♂が、忍者装束で四肢を伸縮自在に伸ばして襲い掛かってくる夢なんて。














これはきっと、昨夜涼宮ハルヒの憂鬱EDを3回も観てしまった天罰です。















一応自己弁護のために言っておきますと、コレのせい。(早く観ないと消えるかも)




作者様のサイトは「RSF」で検索すれば一発で出てきます。とりあえずSega Fantasyシリーズは全部観とけ。














それはともかく









ED観てて、最近、他人の描いたキャラで萌えたことが全く無いなぁ、と今更ながらに思うわけですよ。







こぐねぇさん然り。













そこ、ぇーとか言わない。














ここ数年で、2次元でクルティカルヒットしたのは僅かに1人。



友人の描いたDiaboLiQuEのアリス?だったかな?名前憶えてないんですが。



元ゲームもやってないし。















んで、何が言いたいのかって言うと















カラテカに萌える日が来るとは思ってなかった。








「元ネタのほうがモエじゃん!」とかほざく豚共はFull_Versionでも見ているがよい。



コッチも通しで観ちまったよクソッ。












ううう・・・


繰り返したせいで、歌と踊りを覚えてしまった。


鬱だ・・・orz








口直しにMasterstrokeでも聴いてこよう・・・('A`)
うあ
通しで見ちまったじゃねーかウワーン!
【2006/06/08 Thu】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
やめれw
うわっ、マジ免疫なくなってるw
こういう集客狙い全快の萌えはモウダメw
ED見たら、これをカラオケで踊ってるオタチャイ達を想像してゲロリアンw
【2006/06/09 Fri】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
ネタをネタとして(ry
>弾ちょ
カラテカに萌えればいいと思うよ!
スキル「スルー」でも磨くとか。

>うぬ
最近はこんなのが流行りなんだよ!
あれだ、ジェネレーションギャップって奴。
【2006/06/09 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
さあ
いますぐLeghiさんの踊りを録画してBlogに上げる作業に戻るのです。

YouTubeで世界配信も可。
【2006/06/09 Fri】 URL // Mean #dBLwzIQc [ 編集 ]
貴様に、死ぬより辛い地獄を(ry
そんな殺生な。
【2006/06/10 Sat】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
あ~
MoE内でこのダンスを再現しようなんてやつぁいねぇだろうな・・・
天誅!
【2006/06/11 Sun】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
クー4姉妹は元気かしら
時間の問題かと。

アレ板のNo.267でも発動してるし。
【2006/06/12 Mon】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/94-3c7a287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
