ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
来ましたね。内容知らないんですが。




新レシピとかで、前日の水曜にP鯖でギガ頭の買取があったとかちょっと笑った。








とりあえず内容チェックのためにINしてみます。










あ、暫くリアルが鬼忙しいので、(今まで以上に)更新が滞ると思います。



チェックして頂いてる方にはほんと申し訳ない。
適当にガチャ回してたら2個目の時の石ゲット。






ありがとうゴンゾ



時の石ありがとう
今まで・・・
いくらお布施してる?
金:銀:銅=4:2:4くらいで13kRMで、黒猫のお面が最高なんですけどw
ガチャアイテム入れ替えになって欲しいのなくなったので助かったわw
【2006/06/24 Sat】 URL // pew #mQop/nM. [ 編集 ]
多分
リアル7kか、もうちょいくらい・・・
回した回数はやっぱり4:2:4くらいかな。

気付いたら回してるので、うっかりチャージしとくと一瞬で無くなるね・・・
【2006/06/25 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
2k
で、ございます。
カーミラ装備と剣だけ買いました。

ガチャはやったこと無し・・・

くま棍棒買おうか悩み中。
【2006/06/25 Sun】 URL // てんしこ #- [ 編集 ]
ヌイグルミね
色んな意味で、あれに手を出したら負けだと思います。
【2006/06/25 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/96-ae0d57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
