ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
P鯖Leghiですが、今さらながらスキルを変更しました。
20060624192122.jpg

着こなしやら筋力やらを削って、罠78(予定)です。





マスタやみっちーの協力もありまして、2、3日で70到達。





Abdielが罠70まで3週間くらいかかったのとはえらい違いです。








20060625122547.jpg

で、恒例のナメクジに行ってきました。罠といえばナメクジ、ナメクジと言えば罠です。そうなんですか?









ただ、あちは通常罠師と違って回避0なので、下僕を使って工夫せねばなりません。







20060625123412.jpg

3馬鹿下僕をナメクジの群れに突っ込ませます。








20060625123440.jpg

で、一発殴ってtaunt取っては新しい標的に向かわせます。











最終的にはえらいトレインになるので











20060625124417.jpg

かき集めて罠を連打します。これの繰り返しでオイル700近く取ったんですが、重かったので全部捨てて帰ってきました。





目的は暇つぶしと血装備だったのでまぁいいです。











んで、話は突然変わるのですが、あちも動画撮影に手を出してみました。



つってもなんか見所あるプレイなんかしてないので、一人で撮って一人で楽しむためです。




なんですが、矢張りと言いますか、撮影始めるとすごいラグいです。


MoEがクソ重いのか、あちのマシンがへぼいのか、多分両方なんですが戦闘始めるとFPSが3とかになります。これはだるい。



なのでMoE撮影は諦めて、MechWarrior4で動画を撮ることにしました。
ロボットFPSモノなんですが、ちょい昔のゲームなのであちのマシンでもそんなに処理が重くなることはありません。




で、動画を見直してみて「そこでPPC外したらだめだろう!」とか一人でダメ出ししてます。



面白いのでもうしばらく試行錯誤してみるかも知れません。
一番上の画で味噌汁吹いたぞ、こんにゃろうw
【2006/06/26 Mon】 URL // 聖 #- [ 編集 ]
エッ
何か変ですか?
【2006/06/27 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ツッコミどころは色々あるんだが・・・(苦笑)
あんなに鮮明にチャックがついてるとは知らんかったぞ。
【2006/06/27 Tue】 URL // 聖 #- [ 編集 ]
動画ぁ
夏休みに見に行くのでよろw
【2006/06/27 Tue】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
ふぉおおお
>てんこ
ガチャ回したら20個くらい引いたので、後であげますぉ

>弾ちょ
むしろその場で実演します
チャロの対戦とか録画したいねぇ
【2006/06/27 Tue】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
そうだねぇ
チャロンがゲーセンから消える前に録画しておきたいね・・・w
【2006/06/28 Wed】 URL // 弾猫 #- [ 編集 ]
後で見れる動画が
MoE→PvMは見てもショウガナイ
MW4→見て判る人がおらん
その他→そんなにやり込んでない

なのでチャロンしかない罠
【2006/06/28 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/97-c6c7c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
