ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
お久しぶりでございます。怜です。



まだ暇にならないんですが、とりあえずテンプレートいじくりました。
また少し、このページが重くなった予感です。



どこいじったん?と言いますと、リンクの場所です。



大手と言いますか、人気ありそうなBlog見てるとリンクの欄がスゲェことになってるのが大半です。下に向かってデーっと伸びてるの。



人様のBlogなのでとやかく言うつもりは毛頭ありませんが、あち的にアレはかなりモテないので、これまでリンクの制限をしてきたのです。



しかし、つい先日、ネットサーフィン(死語)してたらあらやだ、なんかスッキリ爽やかに纏まってるサイトがあるじゃありませんか。



で、早速ソースを頂いてきて自分なりに試行錯誤したら、大分理想の形になりました。ィヤッホゥ



というわけで、リンク制限解除です。今までリンクしてくださった方は、あちが把握している限りこちらからも貼りますのでこれからも宜しくおねというわけでございますかしこ。



でも、まだまだこのテンプレートもダメダメでして、ええ、IEのほうでのフォントサイズ変更受け付けないでやんの。
テンプレいじってて今日、初めて気付きました。




リンク貼りと併せて、近日中に対応したいです。暇ください。
無い暇を惜しんで最近やってるゲーム一覧。実際無くなるのは睡眠時間なんですが。

・Call of Duty
  近所のコジマで2980で売ってたので買い。面白い。

・Fable The Lost Chapters
  これも近所のコジマ。ゲイツ様の会社だけあって面白い。

・おっさん or die
  フリーゲーム。トレハン、レベリング、家Ageとヤリコミ要素満載で細く長く遊べる良ゲー。
  Google先生に聞けば一発Hitします。
  今尚製作が続いているので、さらに面白くなるかも知れません。




一番遊んでるのがおっさん or dieというのは、なんか金の無駄遣いな気もします。
うほっ!
紹介ゲーの↑2つ持ってるw
【2006/07/12 Wed】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
あらやだ
CoDの対戦 や ら な い か

つっても6人はいないと面白くない予感。
【2006/07/12 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
ぉろ?
こころなしかTOP画像の画質が悪いような…?
【2006/07/12 Wed】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
よくぞ気付いた
以前はもっと綺麗だったけど、サイズが80k超えてたので内緒で画質落としました。
でもまだ50kもあるので、あんまり減量に成功してない罠。

ウチ、重いんよね・・・SS一枚も貼らなくても100kあるかも。
【2006/07/13 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
気付いたら何かくれるの?(ぉ
拡張子はjpgだったり?意外とpngがイケルかもよ?
どっちが軽いかは知らんぽ
って受け付けてくれなきゃ意味ねーっすね
【2006/07/14 Fri】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
pngって胸キュン?
ええ、jpegです。gifにしても大して軽くならなかったつーか、むしろ重くなったのでjpegで。

pngで軽くなるかしら?
pngはなんか、画質重視っぽいイメージがあるんで重くなりそうな予感です。

軽くなったら差し替えで。
【2006/07/14 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
変換してみた
10倍以上の重さになったので、このまま行きます。
【2006/07/14 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
はい
残念賞ー!!
【2006/07/15 Sat】 URL // ぽん #- [ 編集 ]
あずまんが
懐かしすぎw
【2006/07/16 Sun】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/98-66d1a0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
