ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
リンク追加しました。フォントのほうはどこをいじればいいのか判らんので、もうしばらくこのままで。




さて、昨日のことなんですが、D鯖Leghiで久しぶりに遊んでみたんですがまぁ














ワラゲ行くしかやることが無い。









最初はQoAでお茶を濁しながら、PvPの感覚を取り戻してたんですが



最近の近接冷遇パッチのお陰でメイジと罠師にハメのように殺されまくり。



しかも、D鯖は練りワサビの売りがまるで無いので、mez食らったらpargeできずに眠りっぱなしと、かなりだるだるでした。









その後、QoAがひと段落したので本隊のほうに参加しました。




最初のほうこそノンビリ気味だったのですが、カオスタイムが終わったあたりで戦場が活発になりだします。









そして23時頃、あちがBSQ軍指揮官に。







復帰したばかりなんですけどぉぉぉぉ


階級アマチュアなんですけどぉぉぉぉ


しかも初指揮なんですけどぉぉぉぉぉ








そんな心の声も、戦場には届きません。





防衛戦と湖畔への突撃、合計で1時間程度の指揮でしたが、貴重な体験でした。





適切な助言をくれたPTメンと、ICHで積極的に声を出してくれたBSQ軍の皆、ありがとう。
20060717001110.jpg

おまいら愛してるwwww
スポンサーサイト
あの音か
セイクリが指揮者か。いいのう・・・
楽しそうだったようでなにより。
初指揮おめ!

そして、あの高額オモチャのことは何も書かないのね。(笑)
【2006/07/18 Tue】 URL // Tenshi #- [ 編集 ]
なにっ初指揮!
昨日指揮ってたとは・・・早々にログアウトしてしまった・・・(残念
指揮乙!
【2006/07/18 Tue】 URL // pew #mQop/nM. [ 編集 ]
指揮は魔物
指揮はリアル体力削られるからしんどいす。

2日連続でやっちゃったけど。
【2006/07/19 Wed】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
基本ソロ
指揮をするどころか指揮にしたがわry
【2006/07/19 Wed】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
(゚Д゚)
本隊重いし・・・まぁ、ゲリラでもいいんじゃあないかとw
【2006/07/20 Thu】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]
あらら
ガンホー社員が不正に作り出したゲーム内通貨をRMT業者に売却して
タイーホされたらしい・・・何やってんだかw
【2006/07/20 Thu】 URL // Unuco #- [ 編集 ]
流石癌
悪い運営ランキングで、GROを大きく引き離して今月もTOPですw
【2006/07/21 Fri】 URL // 怜 #LhqZ2nYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://13cm2garden.blog29.fc2.com/tb.php/99-d452a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
