ぬるく綴る、日々のゲーム奇行
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






アレに行ってきました。エルアン宮殿。









ちょうどタイミングが合ったので、ゲーム内7日に1日しかチャンスがないと評判の(事実)儀式の間に行ってきました。












個人的には賢王の間に行きたいんですけど、どうも人気がないようです。
















そんなことはさておき、動画の解説でも。












ご覧の通り、弓SAMで行ったわけですが、「レンジドで行って助かった」てのが本音。














とにかくサンダーストーム対策が肝な感じでした。




初っ端死んでるのもサンダーストームのせいです。DoT速度やばいし。






0.2秒間隔くらいで117食らってます。3発目で死。








クロスボウのレンジでもAoE(Area of Effect)範囲外だったので、発動を見てマジガーしながら(Avoid可能)全力退避か、DS維持すれば大丈夫そう。















LBのエフェクト纏いながら剣を振り上げつつヒヒーンがサンダーストームです。覚えておきましょう。















後はデッドマンズセンテンス対策かな?






ゴーストダンスのエフェクトが出て20秒後に5000ダメージで即鬱。










死んだ時にガイコツみたいなエフェクトが成仏してる奴が、解除が間に合わなかった人です。














これで死んだ人1人につき、デュラハンのHPが500回復するようなので、回復阻止のためにもしっかり解除しましょう。




エクゾ、MRP、キャンセルマジックで解除可能らしいです。どれもない人は儀式の間に行く途中のリザードマンからMRPをかっぱらっておきましょう。






20人死んだら10k回復です。倒せるモンも倒せなくなります。















タイミング良かったので100人いましたが、下手な時間に行くと人が少なくてかえって地獄を見るかも。
BACK  // HOME //  NEXT
プロフィール

怜

Author:怜
ややクソゲーマー寄りな人
メールはmidori_no_post▽hotmail.co.jpに。▽を@にしてお使い下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。